2006-11-13から1日間の記事一覧

コメント終了

あ、あなごめ…!おめでとう!! ROのアイテムかもしくはSeason3始まったときに何かあげるね!

↓コメント欄に

今から10分の間にコメント残せた奴には何かやるよ!RO内で

クエスト後

フィゲルでビンゴゲームやってました。ゲーム前の入力が一番の鬼門です。 4戦中2勝しました。(最初の一戦は鯖缶されました) そしてレースもちょこっとやりましたがえるさんがいきなりダブルス当ててました。すげー 水っちもその後ダブルス当ててたみたい…

で、報酬のカード帖

ふれいやん=スチチョン ひーしゅ=スチチョン しゅうたろ=忘れた(´・ω・`) 練炭=忘れた(´・ω・`) 水っち=チャッキー 姫様=忘れた(´・ω・`) えるさん=忘れt(´・ω・`) あとり=スティング どう見ても水っち以外微妙です。本当にありがとうございました。…

キエル戦途中。

私の番が回ってきて、いざキエルと会話→戦闘→戦闘勝利した後の会話で 指輪をもらうんですが。その時ちゃんとログに指輪獲得って出たんですよ。 で、これでおこk!と思って外に出て、青ジェムの数を確かめようとアイテム欄開いたら 指輪がどこにも見当たらな…

キエル戦*8

面倒。超面倒。キエルのHP540k。最初にふれいやんのWizを終了させて冠を出してもらう。 ひーしゅの教授のおかげで水っちのモンクの阿修羅打ち放題。さらにふれいやんのブラギで連発。 しゅうたろのSageが終わったらしゅうたろもモンクで参戦。阿修羅が2人…

その後順調に進んで5部ラスト

ここからが本番。5部のところからボスが倒せなくて困ってるというしゅうたろと練炭も混ざって合計8人で突入。 流石に道中はゴリ押し。LKのえるさんがいたので前衛はばっちりでSGとMEでカードキーをゲットしつつ進む。 最後の扉も8人分の硬い鉄を集めてい…

NPCエリーについて

めがねっ娘。おっぱい。どじっ娘。 最高のNPCですはぁはぁ…連呼される 「えへへ」 と 「ふぇ…………」 の発言にメンバー全員大ハマり。 返事が 「ふぇ……」 「えへへ」 に統一されたり次の日のGvGのPT名が ふぇ………… になったり

キルハイルクエ

この間の土曜日にAliceのメンバーで集まった6人でキルハイルクエ。 全員分やることになっていたので材料は予め準備してもらってました。感謝感謝。 ポタメモも既にあるということなのでテレポ無しで団体行動。 1〜5部ありますが最後まで一気にやりました

とりあえずROのことでも

気分次第で書いていきます

こっちにも何か書いてみる

だからって何もありませんよ?