2005-01-01から1年間の記事一覧

FANATIC☆CRISIS

のアルバム買ってきました。Bestの1と2どっちとも。 できれば解散前のも買いたかったんですけど丁度手持ちが2枚分だったのでBest買ってしまおうと。このグループの歌は独特なので結構覚えやすいですね。妙に頭に残るっていうか。 カラオケで歌おう(

プリ

現在育成中。7−7型のMEですが、今日Jobカンスト。 次はBase83でDexが100を越える予定。 で、このままDexはカンストさせるんですが、その後どうするかちょっと考え中。 1:普通にInt=Dex MEの威力とSP回復力、ペアとかPTで頑張る。 2:Dex>Int>Vit MHP…

いやっはー

RO日記+趣味日記、こっちでも再開しちゃうぜ! 更新頻度は毎日とは限らないけどその辺は勘弁してください。

さて

どうしよう@

しかし

22日から大きな仕事が(

とりあえず

21日くらいに復帰予定。

まだ大丈夫

生きてます

というわけで

当分はここの更新は超スローペースですが、生暖かく見守ってください(´ω`)

まぁ

mixiでリアル日記は書いてるんですけどね。 最近忙しくてネトゲなんてしてないもので・・・。仕事内容ぶっちゃけるわけにもいかないしね!!

放置しすぎ

ごめんなさいorz

そうそう

明日戻るんですが、知り合いにWMを代講してもらってフライング復帰しますt 相変わらずまったりします。

書いてて思った

私、亀島通なんかじゃないよ('A`;

所要時間

8分。まぁ書き換えただけだし・・・

どこかのたぬーんのとこでは途中で飽きられてたけど

私も同じネタで友達と話してたから最後まで書いてみちゃうぞー そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、亀島行ったんです。亀島。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。 で、よく見たらな…

何となくやってみた

あとりさんのメイド属性は 4569ポイントです。 もはや言葉はありません。メイドさんに生き、メイドさんに死ぬ。 そんな人生があなたの生き様でしょう。 その萌え上がる魂を存分にそそぎ込んでください。 多分幸せな人生が送れるでしょう。あなたは「メイド」…

RO

戻ると共に復帰。。。予定 WM買う場所が近くにない実家ぬるぽぬるぽ モンク育てたいですね。誰か一緒にペア組んでくれるプリさんとかいないかなー

博多に戻る予定が立ちました。

14日に帰ります。

やら若い

本サイトについて

本サイトの方は個人ではなくサークル・・というわけではありませんが、仲の良い身内でやってるサイトなのでここではアドレスは載せませんwそれにちょっと濃いサイトですし(ry探せば見つかる可能性もありますがお勧めしません(・ω・)

そういえば

本サイトの方更新しないとなぁ・・・

のんびり

なので

今月中旬までは課金すらできませn

RO

むしろネットゲーム自体してない。MSN繋げてまったりしながらプレステ2やったり。 課金しようにも近くにWM買えるところがない田舎っぷり。昔あったローソン返して!!!

強化月間らしいですね

id:a-syu_pome やら若いクオリティ

明日GvG

先週とかは用事あったのでどちらにしろ出れませんでしたが、明日は一応時間帯は用事は入ってないので考慮中。課金しようかするまいか・・・ どうしよう@

RO

モンク垢がチケ切れしてるので入ってません。昨日ちょっとプリ垢の方で覗いたけど誰もいなかったのですぐ落ちたし。 あとベルダンディー鯖ですか。とりあえず名前だけ取ってみることに。 普通に取るだけじゃ面白くないのでいろんな名前で試してみることに・…

ネットはできるものの

実家の田舎のんびりオーラにあてられてか、すっごいのんびりしてます。 親にこき使われてますが。

帰省は

大体4月上旬まで

ヤヴァイ事

いやまじで、ぶっちゃけ下ネタなんでここじゃかけません(ノ∀`)

まったり・・?

うーん・・・。ちょっとこんなとこじゃ言えないヤヴァイ事やっちゃったので まったり・・・じゃないような