2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

また来週〜(´・ω・`)ノ~

RO

復帰・・・・するか微妙。。

ちょっち

修羅場が。

しかし

最近ほとんど寝てません。

皆様

お元気ですか? 私は生きてます。

たぬぽへ

転生実装した直後にこんなことになってごめんなさい(ノД` ネカフェを使ってログインした時にいなかったので受け渡してもらいました。 ごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下500回くらいリピート ではしばしのお別れです。ごきげんよう 友人宅からちらっと…

復帰のめどは?

今のところ新PCは買えません。資金的にも。ただ今の学校が3月で卒業なのでその後、実家にあるPCを使うので3月中には復帰できるかと。多分。。。。

ご報告。

えー先日私の現在使っているPC(ノート)がお亡くなりになりました。 現在の住居ではこれしかPCが無いので、当分はネットすらできないです。 現在は友人宅より更新中。

カラオケヾ(・ω・)ノ

いってきました。フリータイム6時間 歌いすぎとか言われそうですね。 でも6時間やってもレパートリー全然切れないんですよ。むしろ歌い足りない。 というわけで今ぱっと思い出せるだけの自分のレパートリーのアーティスト名をあげてみよう Janne Da Arc ガゼ…

RO

チョコ集めてましたi从!´-`ノリ

で画像は

何か面白いツール見つけたんでそれで自画像描きました。適当に何と1分! 手抜きっていうなよヾ(`Д´)ノ゛

いやでも

メイたん最高ですよ?(*´∀`)

誰だよ!

[メイたん最高です]で検索して来た奴!!手をあげろ手を!!!!111

今更ながら

Gvのことでも書きますね。今回はNTTポポ同盟の方達とうさぎ同盟を宿無しにするぞ!って感じですた。 結果的には失敗したのですけど。まずはB2ERでの大魔法地帯で3回ほど蒸発。しかし今回はとても人数も多かったため、じわじわと削りつつ復帰を阻止し、エンペ…

RO

あんまりできてません。まとまった時間が取れないんで(´・ω・`)

最高です!

メイに一目惚れしてGG始めました GG人生メイ一筋です! 今まであんなに可愛い娘がいたでしょうか。 メイ、いいですよ いつだってメイ使ってます… マジ可愛いっす… マジ萌えです… マジ… メイたん最高です!! でも私はスレ使い。 ↑の発言は私の発言ではありま…

転生

私用ですが、菜穂は転生するのですか。ここ見てたら携帯にでも連絡してください

ところかわってRO

ハンタが70に。育成スピードが急激に減少中。他にいろいろやってるもんで… もうすぐ転生みたいですね。といっても私にはあんまり関係ありませんけれども。

まぁ

意外と私は恥ずかしがりやだったりするのでしないと思いますが。

ネコミミモードといえば

実際にネコミミを持っている(もとい強制的に持たされた)私としては これつけてカラオケで歌うのがいいんですかね?笑い取れますよね、きっと。

「ネコミミモード」で検索かけて訪れた方へ

たいしたこと書いてません。残念でした!