どこかのたぬーんのとこでは途中で飽きられてたけど

私も同じネタで友達と話してたから最後まで書いてみちゃうぞー


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、亀島行ったんです。亀島。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんか告知出てて、経験値1.5倍、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、経験値1.5倍如きで普段来てない亀島に来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍。
なんか保護者連れとかもいるし。4人PTで亀島か。おめでてーな。
よーしパパ敵一杯連れてきちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、転送代渡すから別の狩場にでも行ってろ、と。
亀島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
道端で通りすがったプレイヤーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと狩れ始めることができたかと思ったら、隣の奴が、「すみません。支援もらえませんか^^;」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、支援クレクレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「支援もらえませんか^^;」、だ。
お前は本当に支援をもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、♀プリだからってナンパしたいだけちゃうんか、と。
亀島通の俺から言わせてもらえば今、亀島通の間での最新流行はやっぱり、
ペスト擦り付け、これだね。
トンボだけ処分して残りを押し付ける。これが通の狩り方。
トンボだけってのは経験値が美味しいし、ペストは糞不味い。これ。
で、それに枝もついでに折ってみる。これ最強。
しかしこれをやってると次からGMにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、うさぎだけ食ってなさいってこった。