今更ながら

Gvのことでも書きますね。

今回はNTTポポ同盟の方達とうさぎ同盟を宿無しにするぞ!って感じですた。



結果的には失敗したのですけど。

まずはB2

ERでの大魔法地帯で3回ほど蒸発。しかし今回はとても人数も多かったため、じわじわと削りつつ復帰を阻止し、エンペ破壊。


その後攻防を繰り返し



もっと詳しく書いたほうがいいのかな? でもめんど(ry



終盤。うさぎが撤退、もしかしたら一旦引いて陽動かも?とか話であがってたので前衛の一部だけうさぎが攻めると思われるB4へ派遣。私も前衛でしたのでB4hへ。


そしてB4

陽動かとも思われたが、本格的にB4へ転進したらしいうさぎ同盟。


必死に前衛でエンペ破壊を試みるものの残り6分ほどでうさぎ同盟に落とされる。




そして糸冬

今回はコート使い放題だったのですけど、まだケミが不完全なのでうまく扱えませんでした。
この場を借りてコート代を持ってくださった方に謝罪をorz


しかしこんなに大所帯でのGvというのは正直初めてでしたのでとっても楽しかったです。